50歳で早期退職し、セミリタイア!

私セイルは50歳で早期退職、セミリタイアしました!その思いを綴ります。

ブログ名を変更しました(2月27日)

セイルです。

これまで、当ブログの名称は、

 「50歳で会社を辞めセミリタイアした!」

でしたが、

 明日の日中帯に、

 「50歳で早期退職し、セミリタイア!」

に変更しました。

変更理由は、「会社を辞め」というのが、どうも説明くさくて、タイトルにふさわしくないかな、と。

「早期退職」という名詞の方が分かりやすいかな、と。

 

URLには変更はありません

ただ、ブラウザのお気に入りに登録されている場合は、ブログ名称の変更をお願いいたします。

 

なお、2月26日には、次の記事もアップしていますので、興味があればお読み下さい。

  ↓

50retire.hateblo.jp

 

今後とも本ブログをよろしくお願いいたします